Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

これが勅使河原清子です!

2016-09-07 20:58:48 | 宇宙人

私の前妻勅使河原清子の本物の写真です。これはドイツに留学中に私宛に送られてきたものです。前の写真は栗原香代子でした。栗原さんは離婚して次に付き合った女性です。

清子は30歳くらいの時の写真と思われます。彼女は文武に優れておりました。剣道2段の腕前でけんかをするとしないをとってよくたたかれました。相当の腕前でしたね!

知り合ったころは75キロくらいありました。身長もあってでかい女でした。このころはだいぶやせたみたいです。栗原さんも長身の女性でしたがあることで別れました。私はでかい女が好きでした。

栗原さんに迷惑が及ぶことを思って本物を出しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はただの一般人! | トップ | いったいあの金儲けのメール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事