昨日も書いたが間タイプのエイリアンがおる事は確実なのですが「微笑みを絶やさない善良なる民である」との解釈は困難を極めております!彼らからのお電話があって私の宇宙人への理解は完全に覆されました。地球上に存在するのが人間タイプのエイリアンだけであったら物事は単純なものとなっておりました。大騒ぎする必要は無かったのでした!
最初の「F」教授の設定でも宇宙人の存在は明白でしたね!20代~30代の頃でも常に宇宙人は地球上に存在するものとして設定が行われていたのでした。それは人間タイプのエイリアンであって初めてのあの魅力的なエイリアンからのお電話でもそれほど混乱することはございませんでしたね!やっぱりかという理解でした。
現在もその正体を隠してはおりますがどうのこうの言ったって嘘をつき続けることは出来ません!何しろ彼らに関する情報はほとんどこの地球上には存在致しません。しかしながら先日も彼が言っていた通りコントロールする生命体は人類に限ってはおらず常にこの惑星の支配者層になるとの事なのです。
それは理解できますが現在のところは人類をコントロールし続ける事となるのです!
間タイプのエイリアンによるコントロールでなければ現在も普通の設定が行われておった事は明らかな事と理解しております!間タイプのエイリアンからのお電話で既に彼らの存在を知ってしまった以上設定を変更することは出来ないとの感触でございます!
追記
現在存在する地球上のエイリアン情報も99.99%はコントロールされたフェイク情報ではございますが残る00.1%は真実を伝えておるとの印象なのでございます。しかしながら彼ら間タイプのエイリアンの情報は0%であるのでどの様な解釈もなし得ません。私も厄介な宇宙人の侵入に遭遇したと言えますね!
彼らこそが地球の未来を担っておる事は確実なのです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます