Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なぜログオンできるの!

2010-05-24 05:29:24 | Weblog
今朝変な事が起きました。無線ランもランもないコンピュータに誰かがログオンしてきているのです。なぜなんでしょう。

誰かが私に狙いを定めている事はわかっていますがでもただ置いてあるコンピュータにログオンしてくるとはなかなかやるなという感じです。

私のことに興味を持つのはかまいませんがやりすぎです。私のプライバシーはないも同然です。せめてこちらだけにしてもらいたいですね!前にも何回かありました。

最近変だと感じていました。デスクトップが変わったり妙なプログラムが入っていたりできるはずがないことをやってくるのです。

私はワープロが好きなんです。近頃はどこにも売っていないです。これは安全です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨です! | トップ | もう今日も一日終わったな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事