Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

赤犬様!

2018-11-12 23:27:44 | 宇宙人

今の私の状況は困難であることはお分かりになると思われます。すべてはこの赤犬様から始まったのです。この設定は過去に行ったので私にはわかるのですが一番難しいものになっております。確かにエイリアンは存在しますが赤犬様も存在するのですね!このことをわからねばこの宇宙の構造は理解することはできません!

 

もう既にこの宇宙ではエイリアンの活動が活発になっていることは皆さまにもお分かりのことと思われます。今までもここに書いている通り人類のフロンティアは国際宇宙ステーションであるということは事実なのです。それは人類にとってはこの宇宙にまだ第一歩も踏み出してはいないということなのです。

 

これがわからねば赤犬様もわかりませんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから来るのか謎のメール... | トップ | エイリアンは神か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事