Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

たぶん正解であった!

2022-05-31 20:22:54 | 未知との遭遇

ここまで生きてきて迷い込んだことはないが今日は少し疑念のような感じがある。宇宙人の設定はあるが日記も書いている。

 

私が分かるように彼もまたわかるのかな!その辺の理解は今はできませんが心に侵入する意味を考えることにする。

 

 

追記

 

オペレーターと言えばこの生命体をコントロールする機械は何の操作もいらないことは理解できております。最初の設定である「F」教授設定では彼が色々なレバーを操作してコントロールしているとの事だったので当然宇宙人も何らかのオペレーションしていると思ってきました。実際には何の操作もしておりません!

 

彼らの宇宙船つまり地球にやってくる貨物船も完全に自動化されてはおりますがしかしながら彼らの方がこの宇宙つまり天の川銀河の情報を存じておるとの事でございます。地球上に存在する宇宙人とは全くの別物です。一部情報によれば彼らは哺乳類であるようなのです。

 

追記の追加

 

ここまで来て迷ったって仕方がございません!去る者は追わず来る者は拒まず。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本的には理解している! | トップ | この宇宙でも変わらずに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事