Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

こんばんは!

2013-04-26 22:07:29 | Weblog
この家をリホームするのには1000万円以上かかります。築40年以上たちますから仕方がありません。家電製品も壊れてきております。風呂釜に洗濯機など買い替えました。まだまだ壊れそうです。

もうこんな家には住みたくありません。私の人生なんだったのかわかりません。憑依が終わればその記憶はなくなります。いったいどこにあるのでしょう。向こう側にはないと思われます。

もういい加減にしてほしいのです。何度も述べている通り宇宙人には何もわかっていません。地球人が対価を支払うのです。首謀者は誰なのか知りませんがいいかげんやめてほしいのです。

これでは結婚も働くこともできません。少し休みませんか!私の体力も限界に来ています。あなたはどう思われますか?教えてください。何かいいことがあればよいのですが今のところはありません。

働いていたころはころは高いものを買えたのに今は安いものしか買えません。ユニクロ専門です。デパートなんか行ったことがありません。私は貧乏です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ結婚はあきらめない! | トップ | あなた方はどう思っているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事