Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

新しい一日の始まりです。

2015-11-04 06:42:22 | Weblog

今日は久しぶりに5時に目が覚めました。拘束は弱いけどまあフリーではありません。何も拘束などない朝を迎えることがいつできるのか心配してます。

これは病気ではないのでお薬で治すことはできません。起きてすぐお薬を飲みました。しかし少しは体の不調をなおせます。だから飲むのです。

このお薬の副作用で苦しんでおります。時代はウィンドウズ10になりましたが私も買わなければなりません。これもすべて自腹なのです。

何事もご援助はございません。仕方がないけどこれから先はどうなるか。宇宙人関係者は厳しいですね!宇宙人が表社会に出ることはないので厳しいのです。

それは私にはわかっております。今朝はここまでにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうPCでは若い人について行... | トップ | 本日は2回目の投稿です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事