Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

おはようございます!

2011-12-30 07:06:07 | Weblog
今日は珍しく朝早く起きました。朝の用事を済ませてPCの電源を入れました。今日も寒いですがいい天気ですね!まだまだ憑依現象は続いております。エアコンが故障気味で来月には新しく買い替えなければなりません。

もう10年以上使っているので直せないと言われました。部品がないそうです。また出費が大変です。でもまだ動いているのでもう少し使ってみようかと思っております。新しい年になって何かいいことがあるのかわかりませんが私は57歳になってしまいます。

来年こそは何か収入が欲しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しも楽ではない! | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事