不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

継続するか!

2021-09-10 20:45:44 | エイリアンエイリアン

今日は何も考えずに眠る!向こうの宇宙人が不具合を修正したようだが依然とは異なるコントロールになった!エイリアンの機械も不具合を起こすとは信じられないがほんの小さな故障でも私は困難な状況に追い込まれる。何もかも完全なるものは存在しないが性能的にはアメリカのスパイ衛星の方が素晴らしいのではないかと考える!

 

雨中人の年齢にも誤差が存在すが地球上の年齢ではおいくつなのでしょうか!未だに私のことを土橋君と呼んでいるので私より年上であることは間違えございません。彼らの基地がある惑星で作られてから暫くはプールと呼ばれる大きな部屋で色々な情報を得たり言葉を覚えたりするとの事なのです。

 

まあエイリアンの宇宙船も光速より早いものは存在しないので移動にもかなりの時間が必要とされると思われます。宇宙人から言わせれば彼らには年齢という概念はないとの事なのですがそれでも気になりますね!一つ訂正がございます。この生命体をコントロールする機械は1968年頃に地球に到着したのではなく既に1940年代に UFO ともに到着したとの情報でございます。

 

しかしながらその運用が本格的に始まったのが1968年頃だとの事でございます!使い方が分からなかったとの事ですね!たぶんその理由はその標準的な宇宙語を理解できるエイリアンの到着を待って始まったものと理解しております。

 

 

追記

 

間タイプのエイリアン達の話す不思議な言語でも彼なりに何でも理解できるらしい!私が人間なので人間タイプのエイリアン達の言語の方がわかりやすいと感じるだけであるとの感触でございます。この辺が勘違いであることは仕方がございませんね!天の川銀河では(この記述は削除されました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は宇宙人やる気なし! | トップ | 困り果てる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エイリアンエイリアン」カテゴリの最新記事