Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

このまま干渉につぶされる!

2018-02-20 23:04:39 | 宇宙人

長い間拘束されていたので現在の私は何事にも知識不足ですね!36年もの間ずっとこの家にいて外にはあまり出ていないので仕方がございません。ずっと無職で世間から疎外されてきました。拘束のことは誰にもわかりません。話しても無駄なのです。

エイリアン関係者もこの生命体を拘束する機械のことは1ミリも情報を出してはおりません。すべて人間型のエイリアンの情報だけですね!だから私は報われない身分にあるといってもいいでしょう!映画のように一瞬で心に侵入してコントロールできればいいですが何十年かかかるのですから人間には生理的に無理があります。

私とてこの機械のオペレーターをやってみたかったのですが今思えばぜんぜん的外れな考えでしたね!今日は干渉も少なくて拘束された事実も忘れておりました。そうなのです拘束や干渉が無くなれば私はただの病人となります。拘束や干渉の記憶はなくなります。まことに残念なことなのです。

エイリアン関係者は私にトレードで身をたててほしいような感じですね!それは少し無理がございます。私は過去にトレードはやったことはないのです。それに彼らもブローカーも容赦ない英語でメールを送ってきます。私の英語力は中学生程度なので対応は難しいのです。

何とか現金でいただけたらいいのですが無理ならばあきらめなければなりません。エイリアン関係者も何とか私を救おうというお気持ちはあると思われます。しかし私にはそのご好意を受け取ることはできません。

この36年間勉強など何もせずに設定にあけくれておりました。知識不足、経験不足なのはお分かりのはずですね!干渉状態でもいつも言っているとおり一般の人たちには勝てません。今は設定が現実になることだけを待っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この銀河系にはどのくらいの... | トップ | だんだんまわりが見えてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事