Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

おはようございます!

2013-05-04 06:13:22 | Weblog
ある時やくざの親分から一人のおとこを紹介されました。この男をまっとうな社会人にしてくれといわれました。なんとか会社に頼んで採用してもらいました。

この男はなかなか面白い男で仕事はできませんでしたがとにかく女にもてましたね。ずいぶんこの男からいろいろなことを勉強しました。わたしより年上でしたが私になついていましたね!

ある時などは私がある男のことにはらをたてて文句を言っていたら主任俺がそいつをさしてきましょうかと本気で言ってきたのです。その男は大丈夫ですよ少し脅かすだけだから殺しはしませんからねといってきました。

ここはやくざの世界と違うのでそんなことをされては迷惑だからといってなだめました。いわゆる鉄砲玉役だったようです。一緒に飲みに行っているとまずは勉強になりましたね。

学校では教えてくれないことをいろいろ学びました。人たらしでしたが女にはまず好かれましたね!あなたのためなら人でも殺してきてやると思わせるのです。特に水商売の女には人気がありましたね1

残念ながら半年くらいでやめてしまいました。なんで学校で女の口説き方を教えないのかわかりません大事なことですよ!色々なことを学びました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | この様に27歳までですが楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事