Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙人も命懸けなら!

2021-12-14 20:31:19 | 未知との遭遇

あちらの方も大変なことを命懸けでやっているのは理解できるが私だって楽は出来ない事もご理解頂きたいところです。侵略の意図はあるのかも知れませんが人間としてはそのように考えざるを得ません。わざわざ遠くから遊びに来ている訳がございません!

 

何れ彼らの目的もわかるでしょう!

 

 

追記

 

私の子供の頃の写真を見ていたら宇宙人似であった事に気づくがおそい!もちろんグレイの方ですがお電話でしか知らないがそんな印象でございます。

 

追記の追加

 

グレイの事となると私をコントロールしている宇宙人は機嫌が悪い。なんだかんだ言っておりますが気にしない気にしない!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命は100%は理解できるが! | トップ | 強いコントロールに遭遇する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事