Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

少しお休みを頂きました!

2024-04-11 21:25:03 | 日記

しばらくの間お休みを頂きましたが再開することになると考えます。だいぶ設定は変更になったのですが休養を取ることも大事な問題でもあるのです!今日もカップヌードルを食べたので空腹ではないのです。やっぱし人間食べなければだめだとの考えにたどり着きました。

 

あんドーナツは今日も売ってなくて食べてはおりませんが栄養学的に考えればカップヌードルを食べることが適当と判断した。私はサラダがないと食事ができません!それもまた重要な事でもあるのです!あんドーナツも食べたいがなくても構わないです。

 

これからは宇宙語での設定となる予定です。

 

 

 

追記

 

 

終了のメッセージを頂いたが終わるわけがないのです。それは既に20年ほど前から数十回終了のメッセージを受信したのでした。終わるどころかコントロールはますます強くなっておりますね!これからは彼らの話す宇宙語での設定と変わるようです。

 

もちろん宇宙語を記述することはできないので日本語での記述となります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千円カットに行く! | トップ | やっと医師が到着したようだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事