Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日はお彼岸でお客様が来て大変でした!

2011-09-24 21:57:48 | Weblog
親戚の人が集まると私たちは会話について行けなくなります。母は介護の必要な体だし私は無職で独身ときています。この家には何もありません。

だから何も話さなくなるのです。さみしい限りです。明日も来るのでまた同じような感じになります。まあ数時間のことですから我慢ができます。私も早く働いて配偶者をもらいたいのです。

子供でもできれば天下太平です。今の身分では何も誇るものがありません。みんな幸せに暮らしているのに私の家は不幸続きです。この先も続く不幸な人生です。どうしたら人並みになれるのかわかりません。

早く幸せな生活をしたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の調子が悪い! | トップ | 許される範囲内で書いている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事