Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

謎の女性セレステ!

2009-11-17 05:07:41 | Weblog
その女性は何か日本語のようなものを話していたのですが、よくわかりませんでした。とりあえず寒いのではないかと思い私の着ていたジャンパーを貸してあげました。

色々と話してるうちにメキシコから来たということがわかりました。どう見ても白人なので母国はどこかと訪ねたらイギリス人だというのです。

それで納得しました。いかにもイギリス人がやりそうな事です。ストリーキングの本場ですからね!全裸で外を歩くなんて他の国の人ならやらないですからね。

どうやら父親の仕事の関係で最近日本に来たという事もわかりました。日本語の方は2~3つの言葉しか知らないようでした。

その発していた言葉の意味もわかりました。どうやら温泉という言葉を口にしていたのです。つまり温泉に行きたいという事なのです。

人騒がせな女性です。年の方は20歳前後だと思いますが、こんな遊びあちらでははやっているのかななんて思いました。

私を誘惑するように私の体に手を伸ばし触ってきましたがこちらは反応しませんでした。美女の誘惑には気をつけなければなりません。

印象に残っているのは耳に飾っていたダイアモンドのピアスの輝きだけです。この後のことが大変だったのです。不明!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の女性セレステ! | トップ | 私の能力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事