Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

おはようございます!

2010-02-28 08:55:47 | Weblog
私が完璧な体と’mind’をもっていればそして完璧な食事を食べ完璧な環境に住んでいれば拘束の影響は少なくなります。

現実には私にはそんなもの一つもありません。人間全て何か欠けていると思います。それだからだめなのです。

映画や小説に登場する主人公みたいな人がいれば別ですが現実にはそんな人いません。他の人たちはどういう生活をしているのか知りたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画や小説よりすごい! | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 21:12:03

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事