Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

RRoger !

2022-11-02 20:04:29 | 現金給付

なかなかの考えをお聞きしました。しかしながらもっといただいては如何ですか!まあいいかでしょうね!

 

宇宙人の喧嘩は食料事情が主なる原因です。またまた喧嘩か!

 

 

追記

 

エイリアンの宇宙船は決められた量しか運べないので機材を多く運べば食料は少なくなるのです。従って宇宙人は小さくて軽量でなければならないのです。この宇宙つまり天の川銀河の現実は厳しい状況なのです!大きな宇宙人は少数しか地球には存在しないことは理解できる。

 

まあ人間を運ぶことなどできない事は理解できている!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙空間は誰のもの! | トップ | 今日もエイリアン関係者から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現金給付」カテゴリの最新記事