Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日は大事な相談の日なのです!

2015-10-28 22:11:12 | Weblog

今は母の相続についての大事な相談があります。電話がかかってくるはずですね!弟は慎重ですからなかなか話し合いにもってゆけません。

もう遅いけどもう少し待っています。干渉もだいぶうすくなりました。このくらいにしてもらえたら助かります。宇宙人関係者もだいぶ慎重ですね!

なかなかその正体をあかしません。Twitterもやってはおりますがどこの誰やらわかりません。私は一人暮らしでずっとPCの前に座ってはいられません。

用事があり宇宙人との交信もあります。時間は限られております。もうすぐ12月ですね!今年も終わりですね。なんかいいことありませんか?

私はここ数ヶ月でずいぶん太りました。拘束が強い40代から50代にかけては45キロくらいだったのです。今は72キロくらいあります。

少し減量しなければなりません。おなかが出てきたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうみても不公平ですね! | トップ | 私の本当のIQは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事