Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

エイリアンを呼び出す!

2019-09-09 19:47:39 | 宇宙人

今日は台風の後始末で一日潰した。エイリアンの拘束はほとんど感ぜず良好でしたがエイリアンのことを思い出し呼び出した!あちらの事情もございますがいつでもどこでも呼び出すことができなければ困る時もあると思われます。変な電話も数本あり!こちらの事情もございます。それを知らなければ困りますね!

 

木が折れていたので撤去していたら汗がだくだくと出て気持ち悪かったのでシャワーを浴びる。もう台風も懲り懲りですね!コロンビアにいずれ行かなければならないとのことですね!真偽のほどはエイリアンに聞いてみる!猫の手も借りたい一日でしたがエイリアンの手は借りられないようですね!何しろ彼らは小さいですから無理なことは言いません!

 

指の数が違うと盛んに私に言ってきておりますが実物のイラストや写真はまだ見ていない。いずれにしても人間タイプのエイリアンであるグレイしか見ることはできないかもしれませんね!彼らはそのうち現れてもいいような感じですが裸ですからね!恥ずかしいようなのです。まあ服を着たエイリアンはいないと思われます。

 

寒い所へ行くときは何か着るのでしょうね!宇宙船も見てみたいがいつものことですがボロ船だとか貨物船だとか色々と言っておりますがきっと安全なものなのでしょう!故障がない事は確かですので乗ってみたい気持ちはございますね!既に人類は向こうの基地に着いたかなと思われます。確かに時間はかかるようですね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できればこの家にずっと住み... | トップ | 現実は厳しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事