Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日はお祭りでした。

2017-07-08 22:29:07 | 宇宙人

私の若いころの楽しみと言えば今日のお祭りと盆踊りでした。そのほかには楽しみがありませんでした。酒はただで飲めるし暴れることもありました。なんでも許されたのでした。懐かしいですね!拘束はあったのですが30代のころはまだ宇宙人にはコントロールはされておりませんでした。

拘束はありましたがそれほど強くはありませんでした。お祭りも盆踊りもこの地域では16歳から38歳までで終わる若連というものがあったのです。その年齢の青年が主催しておりました。38歳の時トップを務めればあとはOBとなります。

それからは年寄りの仲間としての参加となります。私は38歳のとき「司幹」という青年会のトップを務めOB となったのです。今でもOB として参加はできますが今の無職で独身ではみなとは話があいません。60歳をすぎて今の状態では恥ずかしくて酒も飲めません!

同窓会にも出席はできません。何もかも無職で独身というのがじゃまをしております。こんなはずではなかったのですがみなと一緒の立場ではないのです。なかなか拘束も干渉も理解はしてもらえません。苦しみだらけの人生でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上は我慢できません! | トップ | もう干渉も終わるのかもしれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事