Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

何をやるにも制限されている!

2010-02-23 22:25:24 | Weblog
拘束中は何をやるにも制限があります。思う事にも制限があります。拘束はとても不安定なので崩れやすいのです。

こうそく機の性能は最高です。素晴らしい体験ができますがとても苦しい思いをします。なれないとコンピュータに文字を打ち込めないのです。

全て不安定な拘束の中で行わなければなりません。拘束とは誰にもわからず行われます。最初は自分でもわからずに拘束されてしまうのです。

これは拘束は最初は3~4時間の拘束ですから終われば全て消え去るので自分でも気がつかないのです。不安定なのは生命体と生命体の拘束ですので完璧ではないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは! | トップ | これ10年でいいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事