Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

爆弾はもう来ないようだ!

2017-02-21 21:05:16 | 宇宙人

この拘束は私の頭脳を拘束するので昔は強い衝撃波がきました。この現象を「爆弾」といっていました。この爆弾をくらうと一週間くらいは寝込みます。相手を弱らせて拘束するものなので何度も寝込みました。

本当に強い爆弾を食らうと死に至る場合もあるかとは思います。それは来なかったのですができたはずです。それにしても不思議ですね!この生命体を拘束する機械は地球上の人間のために作られたのではありません。

この宇宙のどの星の生命体をも拘束できるものだと思います。どこの星の生命体も地球上の生命体と構造的には変わらないということだと思います。もちろん宇宙人自体も拘束可能だと思われます。

この機械を開発して宇宙人たちは何をやろうとしているのかその目的はわかりません。地球上ではまだ始まったばかりなのでその目的を達成することはできないと思われます。この先もやるのでしょう!

いつかはその目的を達成することはできるでしょう。私共はまあ最初の段階ですから苦難の連続ですね!人間がもっと進化したらということだとは思われますがそれはずっと先になると思われます。

宇宙人はいることがわかってもこの機械の存在は隠し続けると思われます。何しろ拘束が終わればその拘束の記憶はすべてなくなります。絶対の秘密ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の現世は一度かぎり! | トップ | 若いころとは違います! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事