不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

寒いのでお風呂に入る!

2021-09-02 20:46:33 | スパイ衛星

もう既に寒くなっている!季節は間違えなく冬に向かっているが南米基地はどうなっているのかわかりません。この頃は私の周辺はのどかな日々が続いております!雨中人うるさいが今は彼の仕事の番ですね!我々のお仕事は当然のことながら既に終えており宇宙人達からのお電話の後は彼らのお仕事となりますね!

 

あのスパイ衛星はもう来ないのかも知れませんが1~2年は上空に留まっておりましたが次々と起きる不思議な現象に悩まされましたね!本当に優秀な衛星でした。それは彼らからのお電話の後にやってきたのでそれ程の衝撃はございませんでした。既にその頃は携帯電話もコントロール状態で色々な現象が起きていました。

 

もちろん PC の方はこちらもコントロールが行われておりました。あれから十数年経ちますがスパイ衛星の存在は未だに信じられません!もちろん現在も存在しておりますが私のもとに来るかは宇宙人次第ですね!

 

 

追記

 

このような宇宙人ばかりであったならコントロールの理解も進んでいたことなのですが間タイプのエイリアンによるものとの情報を得て全てが変わってしまいました。物事の理解は本当に難しい事ばかりですね!どうやらというのか1941年頃に最初に地球上現れたのは間タイプのエイリアンであった事は間違えございません。

 

UFO の作戦は一時期はこの世界を席巻したが現在は南北アメリカ大陸の一部でその作戦は行われているのみで現在ではもう無理なのではないかと考えられますね!現在は何処でも監視カメラは存在し誰もが携帯電話やスマホを持っている状況で UFO の正体を突き止められてしまいますね!

 

それらの作戦の情報はほとんどがフェイク情報であったのですがそれでも人々は今でもその作戦から一歩も進んではいませんね!宇宙人から言わせれば大したものではないとのご指摘を得ております。未確認飛行物体であり続ける運命なのですがどうでしょうね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏物衣料もかたずけるの... | トップ | 眠る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイ衛星」カテゴリの最新記事