Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙人は何を考えているのかが疑問です!

2017-06-26 18:17:21 | 宇宙人

今日の日中はなかった干渉が午後4時くらいから戻ってきました。薄い干渉ですが気になります。身体がはってきました。これは拘束にはつきものなのですがメインテナンスなのかもしれません。彼らにそれができるのかはわかりませんがやっているのです。

もう少しの我慢と思ってはみても不安は尽きません。何しろ35年も拘束されているので慣れてはおりますが一般人にはなれません。と言っても誰も理解できない拘束をこれだけやればもう十分なはずですがまだやる気ですね!答えはどうなっているのかのちになれば理解できるでしょう。

何事もそのように不確実なのです。ずっと後になって今の拘束の必要性がわかるのでしょう。ずっとそうなのですが確実なことはこれまでないから仕方ありません。貧乏神に付きまとわれております。あちらは補給がありますがこちらは全て自腹ですね!

この拘束を続けるためには私への補給もなければ無理がありますね!その辺を宇宙人関係者はどう見ているのかが心配なのです。こちらの状況がわかればいいのですがうまくは伝わってはおりません。相手がやめればいいのですが宇宙人の電話の時と同じであちらからこの拘束をやめることはないと思われます。電話も宇宙人からきることはなかったようにこの拘束は延々と続くような気がします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらこちら干渉の中何とか... | トップ | 現実の世界は難しいですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事