Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日も一日終わりました!

2010-05-28 20:56:08 | Weblog
一体何時になったらこの拘束が終わるのですか。こんな事を主治医に言ったって仕方ありません。入院させられる恐れがあるのです。

この拘束は私だけが知っているので他の人がわかるはずありません。十年くらい前に一言設定を話したところばかにされました。

即入院です。それからは設定は話さない事にしています。今と違って設定は日本人が拘束しているというものでした。色々なことを聞かれ満足に答えられなかったのです。

設定を一つ話したところで何にも答えられないどころかばかにされます。実際は何もわからないのです。誰かがやっているのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人ではないな! | トップ | もしこれが逆の立場だったら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事