Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

弟も老けたな!

2022-01-26 20:51:45 | スパイ衛星

昨日は叔母の家に行って食べ過ぎた。今日は弟夫婦が来るが食欲はなし!

 

弟もだいぶ老けた感じで私よりも年を取っているみたいです。今日は焼きそばにするかラーメンにするか迷う!弟の奥さんがいろいろとお料理を作ってきたがローテンション通りにする。

 

アメリカのスパイ衛星の脅威からは逃れたと思われる。かなりの性能であることは実感した。皆様方には関係ないが私にとっては死活問題である。

 

 

追記

 

どの様に考えても異常ですね!1970年代から始まったこの生命体をコントロールする機械の作戦何故私が選ばれたかは理解できるが違法性が高いと思われます。始まった頃は20~30人の世界中から選ばれた天才と思われる人間がおったが1980年代には2~3人の人間に設定を伴うコントロールが始まったのでした。

 

その後は私一人がコントロールに遭遇することになり現在に至る。宇宙人関係は好まないが理解できるが納得は出来ないこととなっております。設定は進む!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC 用の眼鏡が見つかった! | トップ | 地球外の文明との出会い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイ衛星」カテゴリの最新記事