Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今の状況では少しは働けるかな!

2017-10-05 10:34:50 | 宇宙人

この干渉がなくなれば今のところ少しは働けます。拘束も干渉も実際には働いてきたといってもいいでしょう!27歳当時の年収から考えれば2~3億円は稼げたと思われます。

当時の年収は350万円ほどでした。退職金そのほか年金も含めれば5億円くらいはほしいところです。もちろん慰謝料も含めてですがこれでも私は納得はゆきません。

この35年以上毎年年をとり人生も夢もだんだんなくなってきました。そのことを考えると安いものだと思われます。あちらの状況はわかりませんがそのくらいはだせると思われます。

この干渉は全てなくなることはないと思われます。一度拘束されれば一生拘束や干渉はついて回ると思われます。早く救済をお願いしたいのです。どんな方法でもかまいません。

もう十分にやったと思われます。宇宙人の方は機械がぼろだとか宇宙船がぼろだとか言っていますがこの宇宙では仕方がないということです。何万年も使うのですから何もかも古くなってくるのです。

それも彼らが出てこない理由ですね!そんなかっこいい機械も宇宙船も宇宙人もないといってもいいでしょう!それがこの宇宙の実態なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はこれから大変です! | トップ | 私はただ働きはしない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事