Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

McAfeeの問題は解決した!

2010-03-26 13:45:30 | Weblog
マカフィーの問題はだいぶ困難でしたが何とか解決いたしました。来月か再来月にはお金が全額返ってくる事になりました。

私の人生も苦難の道でしたが全額返って来るといいです。期待していましょう。どんな解決をみるのかはわかりません。

この世の中天国もあれば地獄もあるのですね。そんなに悪い人たちではないのですからいずれ解決するのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はメタボなの! | トップ | ウイルスバスター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事