Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私も無職なので困っております!

2018-03-07 23:33:37 | 宇宙人

まあ一言でいえばエイリアンは地球上ではいないことになっているのでたとえ東大卒でも無職となります。これは私にも言えることなのですがずっと36年近く無職だったのは納得はしますがそれは建前で実際はお金はえられると考えられます。

実際にはエイリアンはもう半世紀も前から地球にいるので当然お金も支払われていると思われます。そうでなければエイリアンも地球に存在することはできません。矛盾に満ちた見解ですが苦しいところですね!

どこまでがエイリアン関係者であるかは難しいところですが私も彼らの関係者とみてもいいとは思われますが一円も稼げません。エイリアンはお金は持ってはいないので誰からもらえるかはわかりませんが一応みな何かしらはもらっているのです。そうでなければ誰も生きては行ません。

私は62歳まで生きてきました。それも独身で無職でです。今までは仕方がないとしてもこれから先は何らかの援助はあると信じております。現実にはエイリアンがいるからというか生命体をコントロールする機械が存在するのです。

今の状況は彼らもその機械も否定し続けるということなのですか!現実をお考えになって対応していただければ幸いです。私はすでにエイリアンの存在を知ってしまっているのですからそれ相当のものはほしいのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレオパトラのご霊体様はす... | トップ | 今は干渉中で誰かの助けが必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事