Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日は受診日でした!

2023-12-19 19:52:48 | 守護霊様

様々な情報をエイリアン側及びエイリアン関係者から得てきたが全て真実とは思われません。ご存知のように真実をちりばめながらの記述であるのです。宇宙人からのお電話がなかったらそのまま霊界を支配し霊能者の才能に目覚めたかも知れませんでした。

 

アメリカのエイリアン関係者も失策を認めているのです。

 

 

 

追記

 

基本的にはこの機械が作り出す特殊空間つまり異次元世界は霊界と同じなのです。つまり宇宙人のポジションは大王様のポジションと被ることになるのです。現在は宇宙人が前面に出てきて大王様は出ることはできないのです。

 

好き好んでこんなこと書いている訳ではありません!

 

追記の追加

 

今日は朝5時に起きて病院に行った。欠品だったアーテン2mgが手に入った!でお薬は全てそろいました。薬剤師さんの説明によるとアーテンはまだまだ入荷は不安定でこの先も出せるかどうかはわからないとのことでしたね!アキネトン1㎎でもコントロールは凌げるが完璧ではないのです。

 

後はデパスを0.25mg減らすことが求められる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイ! | トップ | 設定変更があった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事