Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

1970年!

2021-01-22 21:36:25 | 未知との遭遇

現在私をコントロールしておるエイリアンの機械はおそらく1970年頃には地球上に存在していたのではないかと思われます。その後50年余り宇宙人によればもう一台この地球に運び込まれたとの情報ですがそれが何を意味するのか明確にはわかりません!まあそれはあり得ると思われますがまだまだ不十分と言わざるを得ません。

 

最低でも5台くらいの機械がなければ何もできません!この宇宙の歴史、人類の歴史からみれば50年なんて一瞬の出来事なのです。私の最初の設定が始まった頃には PC もなければ携帯電話もございませんでした!ただただ自分の中で宇宙人との交信に明け暮れておりました。それでは何も始まらない事は当然ですね!

 

もう私は卒業まじかですがこれからの若者に期待をかけるしか手段はございません!

 

 

追伸

 

今日も叔母の家に行く!今日は貰ってきたピザは食べない!宇宙人の声はするが過去の設定の記憶は薄れております。これが冬季休暇というものですか?

 

追記の追加

 

それは真実とは思えませんが1970年代に作成されたアメリカ側の名簿には私はこの地球上の人類の中でトップ3にランクされておったとのことです。それで現在までコントロールが続いているとの事なのですが何の調査もしないのかな!私のことを調べていたことは分かっておりますが10年程前になりますね!

 

それは現在私はこの地球上の人類の中で No. 1 ポジションの地位におるとの事なのです!宇宙人の機械のコントロールに遭遇しているということはそういうことだと理解しておるのです。これは映画でもなく小説でもないのです!現実は何もかも地味ですからね!

 

当然若くて天才ならば誰でも良かった気がします!誰がみても私の運命は過酷すぎましたね!もちろんいい訳は出来ない立場ですから仕方がございません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も弱い干渉中と思われます! | トップ | 真実はまだ闇の中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事