Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なかなか難しい経済的な安定!

2018-06-24 15:01:29 | 宇宙人

エイリアンの拘束はあるがこれは正式には認められないことであるのは理解しております。これも私には運命という問題はございます。過去の設定はほとんど覚えてはおりませんが設定は確実に進んでいると思われます。私がなぜ幸福を得られないかはわかっております。すべては生まれ持っての運命だと思われます。

色々なことがございますが一向に経済的な安定を得ることは難しいのです。トレードはやりたいが預金残高はございません!毎日毎日厳しい生活が続いております。今度騙されたら終わりですね!誰も私の周りでは相談にのってくれる人はおりません。少なくとも妻がおればいいのですがそれもおりません!

周りの人たちはみんな結婚していて一人身の私など相手にはしてもらえません。友達もほとんどおりません。これからの私の人生をどうしたら良いのかはわかりません!もう63歳ですよ!周りからの支援がなければ終わりです。エイリアンの拘束は長すぎます。いつも書いている通り10年か15年でいいですね。

あとは自分の人生を楽しみたかったというのが本音です。いつまでもエイリアンのことばかり書いていたって仕方がございません!正式には地球にエイリアンはいないということになっております。いつまでもいつまでもそんなことしか考えられないなんてひどすぎます。もう何もかもぎりぎりのところです。もう終わらせてくれませんか!

お願いいたします。

いつも言っているように私は大のエイリアン嫌いですね!それは拘束される以前からです。エイリアンとかかわるとろくなことはないと思っておりました。現在に至っても変わりはございません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XX | トップ | やはりエイリアンは不吉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事