Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

もう理解できました!

2016-05-13 09:23:00 | 宇宙人

なぜ宇宙人関係者が宇宙人をご紹介できないのか理解できております。

何しろ彼らは自分たちの言葉しか理解できないのです。

それに宇宙人はそんなに能力を持っているわけではないのです。

どう見ても彼らは準禁治産者なみですね!

ユーモアを愛する彼らは非常にいい人たちなのです。

まあこの宇宙空間は広いのです。

地球にやってくるのも大変です。

そして地球で生活するのにもかなりの困難があるのでしょう!

そのために作られた宇宙人なのです。

彼らは地球のことはまったく知らないようです。

これでは私がかわいそうですね!

私にもっと能力があれば違った展開になるでしょう。

私の拘束も地球では最初だったと思われます。

関係者も大変な苦労をしているのに違いありません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も言うようにこのトレー... | トップ | これでは私に死ねと言ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事