Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

この機械を発明した人は誰!

2010-12-30 21:21:34 | Weblog
この機械を発明した人は天才です。これはここまでのところの私の印象です。生命体を拘束するというしろものですからそれぞれの運命にまで介入しなければなりません。

この宇宙にある運命という拘束!全てをコントロールしている者への挑戦です。これをわからずに作ることはできません。拘束中に起きる不思議な出来事!これは神の拘束によるものと思われます。

この大きな拘束を理解できずに生命体を拘束することなどできません。神への挑戦なのです。私にチャンスがあったのですがなにぶんちっぽけな人間なのでその挑戦は失敗しました。

今までのところ私が強く望んだことは実現してきました。この先はわかりません。拘束も私が強く望んだから実現したのでしょう。私は大多数の人が通る広き門を望まなかったのです。

少数の人が通る狭き門を少年時代から望んでいたのです。誰の責任とか言うつもりはありません。全ては神が私の要求を実現させてくれたのです。これからもそのように行けばいいのですが...........。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も何にも接触なし! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事