Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

第七感!

2020-11-02 20:44:23 | 映画

週末の土曜日に友人と食事に行った。昨日は体温が36度を超えてしまいました!調子が悪くて一日中頭痛がしていました。何らかの感染症にかかったようなのです!今日は少し持ち直しておりますがまだ体が痛い感じがします。私の平熱は大変低くて35.5度程なのです。昨日は食欲もなくて焼き鳥を2本とリンゴを半分程度食べただけでしたが今日は食欲は回復した!

 

その友人はカラオケとかお酒が好きで私とあった前日もそういうお店に行ったと話しておりました。まさかコロナウイルスに感染したかはわかりませんが今日も何か食べて睡眠をたっぷり取りたいと思います!全く何事も今の状況は厳しいものがございます。やはり外出は避けるべきでした!

 

今日はまたまたエイリアンは終了のメッセージを告げてくるが一向にそうはならないのは誰のせいですか!それはそうとこのエイリアンの機械が作り出す特殊空間においては不思議な様々な現象が私に起きるのです!この第七感は私がエイリアンのコントロール下に入った40歳代から芽生えてきました。

 

映画「X Men」に登場した機械のような感覚がございます!あれは超能力者の教授達が作り出した機械なのでしたがこちらにはドームは存在しませんが昼間でも白昼夢を見ることがございます!色々な映像が頭に浮かんでくるのです。もちろん寝ている間にもその現象はございます。

 

この地球上のあらゆる人間の心の中に侵入してその方の考えを知ることができます!まだ完璧にとらえることが出来るのは私に対する感情の動きだけですが未だ発展途上となっております!エイリアンの機械の性能が素晴らしいのか私自身の能力なのかははっきりとは認識することはできません!

 

 

おやすみなさい!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来の自分! | トップ | エイリアンの論文書きが始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事