Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

イギリスからの電話がありますがでません!

2016-08-01 18:53:29 | 宇宙人

今の状況下ではこれ以上のトレードはできません!

だから電話にでないのです。

もうすでに経済的には破たんしております。

食べてゆくのが精一杯です。

無駄なお金はございません。

庭の手入れも植木屋さんには頼めません。

10万はかかるでしょう。

家は荒れ果ててしまっています。

これも仕方がありません。

何とか自分でやるしかないのです!

これも苦労のたねですが拘束は弱いけど今までのつけが来ています。

34年という拘束期間によるものです。

私は慣れておりますがまわりの人の理解はえられません。

過去の設定通りなら私はとっくに金持ちになっているはずです。

なぜなら私は霊界とはいへこの地球の大半を征服したのです。

宇宙人の指摘によれば四分の三ほどだということです。

私は古い設定なので忘れておりました。

だから苦労するのかもしれません。

あの頃は私を拘束しているのは宇宙人でなく霊体が私を支配しているとのことでした。

20年以上前の設定です。

私はまだ40代そこそこでした。

毎日戦いの日々が続いていたのです。

最後に'xx'とはこれ以上はかけない時に使います。

どうやっても指がぜんぜん動かなくなるのです。

干渉中でもたびたびあります!

 それにしても増田さんはかわいそうですね!

都連がわけのわからないことをやっているから落選したのです。

これでは自民党支持者の私でも小池さんを支持することになります。

もう昔のやり方は通用しません。

本当なら増田さんが都知事になる候補だったのにすべてはわけのわからない方たちがやったからです。

締め付けという時代遅れの選挙では自民党支持者の半分以上は逃げていくのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何も書くことがない! | トップ | 私が拘束された日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事