Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙人騒ぎ出す!

2021-09-21 07:20:22 | 設定

今日は朝4時に起きる。家事をやりながら宇宙人の声を聴いておりました。1970年代の話から始まりました。本格的なコントロールが始まったのは1972年頃かであったようなのです。現在のように設定を組み立てられほどの情報を宇宙人側は持っておらなかったのでただの侵入だけが行われたとの事なのです。

 

基本的には宇宙人達は地球上の情報も私の個人情報も何も持っていなかった事は確実ですね!1978年、私が宇宙人の機械による実験的なコントロールに早くも遭遇した時にも強いコントロール状態でございました。たった2~3時間数回コントロール状態を作り出すのには最低でも2~3か月かかると思われます。

 

宇宙人は2週間から一か月ほどかかったとのことなのですがそれは間違えである可能性がございます!宇宙人は時間の概念はあっても年月日を理解してはおりません。まあ一言で言えば時計は持っているがカレンダーは持っておらないとの感触でございます。未だこのコントロールへの理解が足りなかった可能性がございます!

 

当時は10~20名程度の方々に侵入したのですが当時の記憶を持っているのは私一人だと思われます。その他の方々はほとんど実験的なコントロールで終わったのでした。それはかなり強いコントロール状態で現在のレベルより遥かに強いコントロールなのでした。まだ始まったばかりの頃で何の設定もも行われませんでした。

 

宇宙人は我々人間側の情報を何も持ってはいなかったのでその頃、1970年代にはただ単に侵入を繰り返していただけなのです。それから数人に絞り込み設定を伴ったコントロールが始まったのでした。もちろんその方々の個人情報を得て始まったのでした。現在では既に40年以上のコントロールで10年程前からアメリカ側の情報や宇宙人側の情報も得ることができるようになったのでした。

 

「F」教授の設定が始まったのは1982年1月頃と推定されます。宇宙人側もエイリアン関係者から私の個人情報を既に得ておった事は確実な事と認識しております!英語を理解できる方は存在していた可能性がございます。現在のような弱いコントロール状態でも色々な情報を得られるとの理解でございます!

 

もしかしたら日本語も一部理解しているような感じですね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に墓参り! | トップ | 宗教問題の理解は難しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設定」カテゴリの最新記事