Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

現在の状況!

2015-11-14 23:12:23 | Weblog

現在のところ生活は苦しいが何とか暮らしております。

今はまだ弱い拘束状態ですね!

33年間宇宙人による拘束 憑依現象で何事にも半分くらいの能力しか出ません。

今は設定ではなく現実の設定に入っております。

英語は少ししかできません。困っております。

辞書をひくのも大変です。老眼がすすんでおります。

優秀な通訳が必要です。私はもう60歳です。

今までの人生の大半は宇宙人の拘束によって暮らしてきました。

この30年間本を一冊も読んだことはありませんでした。

つまり現在は知識不足の状態ですね!

これからどのようになるのかわかりません。

時代は30年以上前と違ってきております。

私の家の家計も破たんしてきております。

何か収入のがあればいいのですがこれまでのところ0円です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い拘束つまり干渉状態なの... | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事