Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

迷惑をかけた!

2009-11-23 07:32:38 | Weblog
私が拘束を受けている間みんなに迷惑をかけました。何しろ収入が無いし体は弱くろくな働きをする事ができませんでした。

両親には特に迷惑をかけました。その恩返しをする事もできず父は3年前に亡くなってしまいました。私のことをどう思っていたのかわかりませんが何も言わず亡くなってしまいました。

今だって母のめんどうをみていますがろくなものを食べさせる事もできません。母は私の事をどう思っているのかわかりません。

この親不孝の息子をもった両親の嘆きは深いものがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家計は破綻寸前! | トップ | 自分との戦い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事