Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

スキップ!

2021-09-14 09:03:27 | コントローラー

色々な情報を得たが今日はスキップスキップするしかない。やっぱり地球外生命体凄いな!彼から完璧なコントロールの説明があった!

 

申し訳ございません。

 

 

追記

 

それは宇宙人側の理解であってスキップしたのは当然なことなのです。既にその記憶はなくどんな情報であったかは覚えておりません!私の理解は前から言っているように宇宙人からの最初のお電話で全てを失った事は間違えのない事実でございます。宇宙人の直接拘束では私は救われません!

 

彼らは別の惑星で誕生しこの地球という惑星の情報はほとんどなくやってきたのです。この地球上の学問も法律も言語など全て白紙状態でこのコントロールを行っているのです。現在もそれらを理解しておらない事は確実ですね!何の知識も資金もなくそのコントロールの意味すら理解してはおりませんね!

 

彼らからの最初の15分程のお電話で全てを理解しました。私だって物事の理解は早い方です。そんな愚か者でもございません!

 

追記の追加

 

まことしやかにこんなこと書いて正気ですか!現在は私は地球外生命体の機械の作り出す特殊空間に存在しているのです。宇宙人が書いていると言っても過言ではございません!私も長く生きてますね。他人の事をどうのこうの言うのは嫌ですが..............................

 

彼らは地球の運命も私の運命も変えるつもりはないとの事なのです。地球の運命は地球の生命体がその責任を取る事であって彼らは何もしないという事なのです!全ては自己責任だと思われます。

 

補足説明

 

どの様に考えても40年は長すぎる。やはり俺の青春ラブコメと言えども10年が適当なコントロール期間であることを理解す。後は自分の人生でしょうね!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくも! | トップ | 栴檀は双葉より芳し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コントローラー」カテゴリの最新記事