Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

このブログも許された範囲内です!

2011-01-28 21:30:43 | Weblog
このブログも設定の一つなのです。拘束されているからこそ色々なことを書けるのですが拘束が終われば書けません。

私をコントロールできるようになると色々なことをさせられました。まずは全裸になることです。つまりどこでも服を脱がされてしまうのです。家の外で全裸になったことも度々ありました。

これを拒否しようと試みましたが無理なのです。最初は恥ずかしかったのですが慣れてくるとなんでもありません。そのほかにも色々なことをやらされました。

悪い事もしましたがもう時効です。それも設定の一つです。最近はありませんね。見つからなかったのが奇跡的です。一番恥ずかしかったことは女子トイレで全裸になることでした。これはもうやめてほしいのです。

もうすべて時効です。10年以上前の出来事です。このブログも私の意志で自由には書けません。書けないこと使えない文字があります。まだ彼らのコントロールにあっています。

許された範囲内で書いています。

女子トイレで裸にされた時は最悪でした。女性ものの下着を着けさせられたのです。今思えば無茶ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神世界の不思議! | トップ | 謎に満ちた宇宙人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事