Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

36年間の拘束は!

2018-10-13 06:20:17 | 宇宙人

27歳から始まった拘束それは無駄ではございませんでした。今は設定というものはほとんどなくフリートーク状態となっておりますが50代まで続いた設定はこの宇宙のエイリアンが想像できる全ての事柄はやりつくした思われます。酷いときは365日24時間設定を行っておりました。普通は寝ているとき以外は設定をしていたので15時間くらいの時間になります。

今はそれが役にはたっているものもございますがほとんどは役に立たない設定というかこの地球では証明されておらないものばかりですね!未来には証明されるものもあるでしょう。この30年以上に及ぶ設定は将来何かしら私の人生に影響を及ぼすことは必定だと思われます。まあ一言で言えば設定は人生勉強をしたと思えば納得できますがどうでしょうね!今一つ疑問は残ります。

もうエイリアンも私も限界まで設定を行ったのでこれ以上の設定はできないと思われます。二人とも年を得たので昔のような無茶なことはできなくなっております。今思えば無駄に人生を過ごしたのではないかと思われますがどうでしょうこれから何らかの結果は出るのかもしれません。とにかく今はその設定の収穫の時を迎えております。これだけは確実だとおもわれます。

だいぶ寒くなりましたが今日は私の住んでいる地域で花火大会がございます。さいたま市誕生15周年記念の花火大会になります。誰か友達を誘って見に行きたいのですがそんな付き合っている人はいないので一人で見に行こうと思います。まあ私の家から1キロくらいのところでやるので十分に家にいても見えるのですが今は出かけたい気分なのです。15万~20万人くらいの人出になるかな!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問の基礎はまずは古典から! | トップ | 昨日は寂しい思いをした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事