Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日は寒かったですね!

2021-01-17 17:34:12 | エイリアンエイリアン

今日は朝から寒く何もできずに一日が過ぎ去った!エイリアンの声はずっと聞こえてくるが設定はなしに終わる。最近南米基地からの PC の侵入なく快適なコンピューターライフを満喫しております。私も彼らの基地の状況は理解しておりますが一言でいうと地味ですね!エイリアンがいるなんて想像できません!

 

スマートフォンの方はぼちぼちですね!未だ干渉はございますが彼らも諦めませんね!今はここ日本では一番寒い季節を迎えております。少し休暇という訳には行きませんか!私も中古車でもいいから車を乗れる身分になりたいと思われます!いつも書いている通り宇宙人のコントロールにも経費は必要なのです。

 

お考え直し下さい!

 

 

追記

 

私は大のコーヒー好きですね!今もコーヒーを飲みながらの作業となっております。一日に三杯は飲むかな!今日は簡単に夕食を済ますつもりです。寒いから早寝します。

 

明日も寒そうだ!準備にかかる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額 pizza にやられる! | トップ | この先は普通の人生を歩みたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エイリアンエイリアン」カテゴリの最新記事