Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙人は私にはどうにもならない!

2020-02-07 18:44:03 | 宇宙人

世の中には一万円で売られる子供もいるが私の場合はゼロ円で宇宙人側に売られたと同じ境遇にございます。当然のことながら「F」教授は謝礼を貰ったかも知れませんがその重大さを認識してはおらなかったと思われます。全く運命は過酷を極めております!それにしてももうタダ働きはできません!

 

エイリアン関係者からは何のご連絡もございません!私のPC への侵入は確認致しましたがメッセージはございませんでした。今はゲームで現状を占っております!遊んでいる訳ではございません。私の置かれている状況を確認しながらゲームの勝敗を見ております。

 

不謹慎だと思われる方もいるかもしれませんがこれが実に的確に進むべき道を示しておると言っておきましょう!もちろん宇宙人もそれを認識しております。現状は厳しい結果に終わっております。それは現在の状況を指示しております。現在もエイリアン関係者からのご連絡を待っておるところです!

 

それにしても私も「 it 」も苦労しましたね!宇宙人も長生きだということは確認できますね!

 

it's not phone !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか宇宙人やりますね! | トップ | 映画アバターとは一致せず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事