Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今回の拘束干渉は長すぎる!

2016-10-24 22:19:16 | 宇宙人

だいたい設定というのは何年かで終わり次の設定に移ります。

今回の設定はすでに10年近くやっております。

こちらとしても困惑気味ですね!

半年か一年くらいは休暇がほしいところです。

この十年近くは同じ設定が続いております。

設定は終了しましたが現実の設定は長すぎます。

世の中の変化について行けません。

宇宙人はいいけど私はどうしたらいいのかわかりません。

ただ宇宙人関係者からの連絡待ちが続いております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなにもない! | トップ | 車がほしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事