Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

またまた運命を感じます!

2011-08-17 21:53:46 | Weblog
若いころよく酒を飲んだ友達が私を導いてくれるのかそこが問題です。昔のメモを見ていたらあることに気づきました。この人こそ私の運命を変えてくれるのかなと思いました。

まったく偶然の一致ですね!驚きました。ただ彼は酒飲みで付き合えるのかが不安です。今は酒場には縁のない私ですが彼はまだ友達ととしておきます。どうしても必要な時はあってみようと思います。

前の妻とも関係はあります。彼女とも会わなければなりません。運命ですからそのようになるのかもしれません。全てはこれからの私にかかっているのです。今のままでは会えません。もう少し余裕ができたら会いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の時間がもてない! | トップ | 小遣いが欲しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事