Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なぜこんな機械を使っているのか!

2018-11-28 15:57:20 | 宇宙人

そもそもエイリアンは生命体を拘束してコントロールをしているのはなぜなのか皆様方は疑問に感じていらっしゃる方もおいでかと存じます。この長い拘束で私は理解にはできております。この宇宙のある程度進化した生命体のいる惑星では一般に行われていることは容易に理解はできることと思われます。

 

地球ではまだ始まったばかりなのでその目的を達成することはできません!しかしながら地球でも未来には拘束された生命体がこの惑星をコントロールするすることになることは断言できますね!エイリアン達は我々の前には姿を見せずにいつの間にか支配されることになるのです。

 

基本的には何の接触もなく拘束できるので誰がエイリアンによってコントロールされているのかは絶対にわかりません!私の場合は運よくエイリアン達からの電話があったのでそれは誰が拘束しているかは理解できました。それは最初からこの地球を私が支配することはないということなのです。

 

運悪く私の離婚した妻が余計なことをしたということが原因なのです。彼女と離婚した時は私はまだ22歳だったと思われます。離婚してからも友人として付き合っておりましたがそれが拘束される原因となったことは事実なのです。離婚してからも私に次々と女性を紹介してきました。

 

彼女は同姓には好かれるタイプで美人をたくさん知っており芸能界にも友人がおりました。彼女の要求は過酷でしたね!彼女は4人姉妹の3番目で男性の兄弟がいないので私のことをお兄ちゃんと呼んでおりました。私に彼女を紹介する条件は一つそれは必ずどこかの学校どこかの会社またはどこかの地域でNo.1の女性でなくてはならなかったのです。

 

女性を紹介するだけではなく段取りまでするというおせっかいが常でした。女性に合えばもうすでにOKサインが出ていてなんでもありということなのです。前妻はまだ20歳前後でしたが私が彼女と知り合った時には2歳下なのですが私より年上かと思うほどませておりました。

 

さすがに芸能界の女性は派手でひときわ美人がおりましたね!何回かあって別れるというのが常で私には過酷すぎました。その他の女性も美人ばかり私にはいずれも手におえない方々でした。その前妻の私に対する非常に高い評価で今のような人生となったのです。

 

さすがに前妻もエイリアン達に段取りをつけることはできなかったのです。アメリカ側へも何の段取りというか私の個人情報を「F」教授通じて無断で送ったというのが事実だと思われます。今はどこに彼女がいるのかわかりませんが私の現在の状況を知らずに暮らしていると思われます。

 

それにしても今の年齢ではあのような状況になれば命の問題となります。CIA のエージェントの実力はどのくらいなのでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘束も最終段階! | トップ | 錯誤があった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事