Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

結局は全てコントロール!

2022-05-30 20:24:36 | 未知との遭遇

過去を振り返れば20代後半からはコントローラーの支配下に身を委ねたことは確実でございます。私の運命でもあるが宇宙人からの最初のお電話で全てを失った!やっぱり宇宙人の直接的なコントロールでは私は救われないことは確実でございます。確かに魅力的な宇宙人であったが私の推しではございませんでした。

 

その後の対応にも間違えがあったのでした。あのお電話一本だけでやめておけば良かったがかけ返してしまったのでした。今更ながら反省してももとには戻れません!

 

過去のこのブログの記事に関しても宇宙人によるコントロールが存在し事実ではございますが皆様方の信用を失ってしまいました。もちろんすべてが真実かどうかは私にも理解できませんが余計なことを記述したとの感触ですね!宇宙人はそれでもいいが私にとっては誤解されてしまうような内容ですね!

 

宇宙人の作戦に騙されてはいけません!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験的なコントロールを思い... | トップ | 基本的には理解している! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事