Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

文字通り私の首がネック!

2021-08-21 20:28:08 | コントローラー

今日もご飯を炊いて納豆ごはんを食べます。設定も一部あったが静かな一日でございました。もちろん「K」氏の設定だったがそれでもなおコントロール中と言わねばなりません!私は首に古傷を抱えており体のあちこちに影響を及ぼしている。整形外科の先生によれば大したことはなく治療の必要もないとの診断でしたがそれでも気になっておりますね!

 

人間にとって首は重要なものであることは間違えございません。首の関節が一部分5ミリほど狭まっておるとの情報でございます。日常生活には影響はないのですが肩こりがひどい時がございます!自然治癒を期待するしか方法はございません!もう20年くらい前からの診断でございました。

 

そんなこと宇宙人に言わせれば全く関係ないけどね!腕が一本二本なくなってもやるそうですね。

 

西澤さんの写真集の方を見たいのですが残念ながら出版されておりません!今日は特に肩こりがあって指の痺れまではないがかなり辛い!若い時からの現象で肩こりは私の持病の一つでなかなか治りませんね!

 

相変わらず南米基地やエイリアン達の情報を得るがご紹介はできません!

 

 

追記

 

何を書くのも自由だが私の運命はこのエイリアンの機械が作り出す特殊空間内での生活となっており常にコントロール状態でございます。何時も書いている通り私の代わりがが務まる人間は一人しかこの地球上には存在しておりません!まさに紙一重の運命という事になっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティング! | トップ | 誰が決めているの私の運命! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コントローラー」カテゴリの最新記事