Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

こんにちは!

2013-05-02 12:01:33 | Weblog
27歳当時は年収350万程度の安給料でしたが実際にはそれ以上お金がありました。鮮魚売り場とお魚の加工品売り場を任されていました。

会社からの売り上げ目標と利益を達成すれば後は自由に経理をすることができたのです。魚屋なんていい加減なものでした。月に10万、20万程度は自由にお金が使えたのです。

ですから楽でした。交際費として主に使っていました。実力主義の世の中です。高級な飲み屋にも通っていました。結構金持ちでしたね!

今から思えばくだらないことですが当時は面白かったのです。あまり若い人は来ていませんでした。私には高級すぎたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは! | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事